業績アップ3つの領域

もしあなたが、商品を変えることなく
売上を大きくアップさせたいなら
この方法がお役に立てるかもしれません。

http://directlink.jp/tracking/af/1448090/sBZcvtph/

「企業の業績をアップさせるのは3つの領域である」

そうドラッカーは言いました。その3つとは、、、

1)商品
2)市場
3)流通チャネル

です。そして、最もよくある業績不振の原因は
この3つの領域間の不適合にあると言います。

つまり、ある商品の売上が伸びなかったとすると、
原因は商品そのものにあるのではなく、

その商品を売る相手(市場)あるいは
その商品の売り方やメディア(流通チャネル)
が間違っているのかもしれない
ということですね。

逆に言えば、商品と市場と流通チャネルが
きちんとマッチすれば
売上も最大化する、ということになります。

実際、ある健康関連のセミナーを開催している会社は
ターゲットとなるお客さんを変えただけで

それまで2カ月かかっていた集客が
予告をしただけで、たったの2日半で
満席になるようになりました。

商品はほとんど変えずに、です。

そしてこれは、ちょっとした方法を使えば
あなたの会社でも起こりうることなのです。

では、その方法とは、、、

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