トップクラスの起業家達の8つの秘密

【ダン・ケネディが教える小さな会社のためのマーケティング入門】
P.180より
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保証は私のマーケティングおける重要な部分だ。

ダンはこれを”ガッツのあるマーケティング”と呼んでおり、
私は2つの点で彼が正しいことに気づいている。

1つ目はほとんどのビジネスオーナーは
自分が売るものを大胆に保証するだけの
ガッツはないということ、

2つ目はそれを行なうと
”とても儲かる”
ということだ。

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「もし返金が出て来たら、どうしよう・・・」

「保証をつけたら、
 返金がたくさん出てくるんじゃないだろうか?」

「保証をつけたら、
 悪用されるんじゃないだろうか?

保証をつけようと思ったとき、
誰もがこういう不安を感じます。

でも、不安というと、
初めて買うお客さんも不安を感じています。

たとえばあなたも、
初めてネットで商品を買おうと思ったとき、
不安になったことはありませんか?

本当に商品は届くのだろうか?
この会社は信頼できる会社だろうか?
本当にページでうたっている効果が出るのだろうか?

値段が高ければ高いほど、
なおさらですよね。

ネットで会社名を検索しても
そんなに参考になる情報が
たくさんあるわけではありませんよね。

お客さんが不安を感じれば、
商品を買う確率が下がってしまいますよね。

その時に保証があるかないかで
お客さんの感じる安心度が変わります。

例えば・・・

「この商品は〇〇円です。
 ぜひお申し込みください」

というのと、

「この商品は〇〇円です。

 そしてこの商品には返金保証期間があります。
 この期間内にお問い合わせ頂ければ、
 商品の料金は返金させて頂きます。

 ぜひお申し込みください。」

どちらが申込みをしやすいでしょうか?

この保証をビジネスに取り入れて
業界でトップ1%の会社になった。
ビジネスが2倍に拡大した
という成果を出した人もいます。

でも、さっき話したように
「保証をつけると、
 返金がたくさんくるんじゃないか」
と思うかもしれません。

ですが、保証を取り入れた人は
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確かに返金はあった。
でも、それを上回る売上が上がった。
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と言っています。

実際、これをつかった会社は
業界でトップ1%の会社になることができたそうです。

ダン・ケネディの著書
「ダン・ケネディが教える小さな会社のためのマーケティング入門」
では、こういった成功事例を集めた本があります。

小売店、税理士、飲食店、治療家、
歯科医、営業職、住宅ローン販売…などです。

詳細はコチラ

http://directlink.jp/tracking/af/1448090/nBUGQlJI/

この本には、

・1人でも多くのお客さんにホームページを
 見てもらうための8つの方法
・売れるホームページにするために絶対に
 入れるべき4つのポイント
・何度も使い回しできる売れる広告を作る方法
・理想のお客さんになってくれる人を集客する4ステップ
・売れなかった商品が簡単に売れるようになる
 たった1つの秘密

などが書かれています。ムダなお金を使うことなく
ネットで集客ができるようになる特別の一冊になるでしょう

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PS
この本にはオーディオブックも付いていますので
忙しい方は読む必要もありません。ダウンロードして
通勤時間などの移動時間を利用して聞いてください。

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