新装版「インターネットマーケティング最強の戦略」

あなたはなぜ、ホームページにアクセスを
集めるだけじゃダメなのか、知っていますか?

なぜ、インターネットでは
小さい会社の方が有利なのか、知っていますか?

なぜ、本で読んだことを
そのまま信じてはいけないのか、知っていますか?

インターネットで商売を展開しようと考え始めた
社長や起業家のほとんどが、このようなポイントで
“ちょっとした勘違い” をしてしまっているそうです。

インターネット上のマーケティングは、
今までのマーケティングとはちょっと違います。

そして、そのちょっとした違いを知っているかどうかが、
インターネット上でのマーケティングで結果を出せるか
どうかの差です。

この本には、
その”ちょっとした秘密”が
書かれています。

http://directlink.jp/tracking/af/1448090/Dd3TO7iI/